ぷぇっとたろっと
らてーる。+モニカ+。さんの・・・あられもないぶろぐ??


あけましてひっそり更新
あけましておめでとうございますからはや8日。そうです私です。

ずーーーーーーーーっとラテールしないで他のゲームしたりPSO2やったりしてました><
おとといからお友達に誘われてラテール再開?っぽいです・3・ぷぇ

まぁ修士研究&論文忙しくてそんなにできないけど

初心に帰ろう!ということでカードマスターで新キャラ 紗雪さん。 つくりましたよ!
まったりやってくので街で見かけたら蹴っ飛ばしてくださいね><ノ

では更新したから満足!またあいませう・3・ノン


新キャラ考えちう
はじめましての人もこんばんわこんにちわおはようございますモニカさんです

さっそくちょっと日が空いた更新となりました!


いやぁ最近INできなくって☆ミ


相変わらずの目指せ190と150!は変わらず・・・はやくなりたいよーぅ3-。

そしてこれといって書くことがなくなのですが・・・・・・


新キャラをモニカ垢に作ろうかと思います!!(唐突!


いやぁね・・・モニカ垢に印ほしいのよぉ

ジェム買っても別垢だと使えないし・・・もったいないじゃん!!

どうせ100までなんてすぐなんだし!


しかしそんなボクに立ちはだかる大きな壁が!!!


キャラスロットたかっ・・・


ということでこのお話は財布と相談なのです-3-(すでに財布はいいよって言ってるんだけどボクの心が・・・


まぁそんなわけで新キャラつくったら125までは(あわよくば140)するつもりですっ

そしたらソロキャラでもいいけど是非また牧場に入れてもらおうかな♪とかたくらんでますはい。


と、たくらみを暴露したし今日はここまでっ!
ぜひ街で見かけたらぺこぺこしたりしてくださいね☆知らない方でもぺこぺこはかえします!
(ぺろぺろはしないでください


決闘流行り?
こんばんわこんにちわおはようおやすみぷぇぷぇです


2-3時頃になるとギルド内で内戦が勃発します

何回やってもできて2キルいつも1キルしかできません。。。><。

193になったら決闘スキルに切り替えかなぁ・・・とか考えちゃってる今日この頃


何で皆そんなに強いんだー><ぷぇ


まぁ、ぼちぼちいこか。ということでまったり練習していきますね!






あ、あとエレが147になりました!145からUPですよ><b

ここから頑張って暇なとき見つけて170にしないと!


ぼちぼち応援しててくださいね☆


ジェムがっ
ぬーん

卒研発表おわってジェム買ったよ!準備もしたよ!さて頑張ってレべリングだ!


って意気込んで迎えた今日(昨日)

とある1件の着信がっ


・・・・・・・・・・・とぅるるるるる

「ぁ、学会発表参加してね。前刷り提出28日だからよろしくっ。ガチャ・・・」

プーップーップー・・・・・・


え?28日提出??今日から25日まで学校立ち入り禁止だけど??


26-27-28でどうしろとっ・・・
卒研発表の時より進んでるよねって・・・卒研発表のパワポ作ってる期間だったから研究なんて手つかずDEATHョ★ヽ(ゝп´・ヽ)・・・




つまりあれですね・・・26からまたしばらくINは学校からデスノ☆

つらい・・・グスン

ということでボクの復帰後初ジェムは無駄になりそうです。しょんぼり




追記

羊(メリー)を飼い慣らしてみた。
メリーとボク


そろそろ準備をしないとね!
みなさまおはよーこんにちわおやすみなさいです

今日も写真のない記事になってしまいました!


とりあえず・・・とりあえずの卒研発表がおわったのである意味一区切り♪

さぁ狩るぞー!!!とおもいきや今日から20%UPでしたね!!!でしたね・・・!!なんでPTMないの!!!

狩ろうにもかれません><。


なのでギルドの方に手伝ってもらいましたがわがまま言ってごめんなさいでしたー><

また狩ってくださいね☆

まぁ今日の目標だったエレ143ができたので満足でした♪


次回の目標は㍾189とエレ145じゃ!!がんばるぞーーがんばれー!!

皆様も手伝ってくださいね☆

それでわでわです><ノ




Copyright © ぷぇっとたろっと. all rights reserved.

